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ごあいさつ

ご提案するサービス

◆ たった1人で経営できる工務店ノウハウ

・最短コースの企業立て直し?その方法とは?

・まさか!!注文建築事業の考え方?

・仕事が増える工務店の活路ポイント?詳しくはお問合せください。→お問い合わせはこちら

◆ もっと儲かるリフォームビジネス

・リフォーム事業の今後!!

・どんなお客様がターゲット?

・なるほどリフォーム事業が武器になる。詳しくはお問合せください。→お問い合わせはこちら

◆ 即独立できる不動産・建築経営

・売地に注目⇒その中でもどんな条件?
・建物に注目⇒その中でもどんな条件?
・客層に注目⇒その中でもどんな条件?詳しくはお問合せください →お問い合わせはこちら

◆ 他社がやらないから儲かるビジネス

・発想の転換、儲かるための建築ビジネスとは?
・営業力で売る発想が間違い?
・ダントツの建築ビジネス秘話!詳しくはお問合せください →お問い合わせはこちら

◆ 年間を通して利益を出す工務店経営

・年間通して安定経営!!商売の最大のポイントは?
・建築ビジネスの話
・短期間で資金をつくる考え方!詳しくはお問合せください→お問い合わせはこちら

 

☑他にない、新しい不動産会社をつくりたい
☑差別化された、新しい建築会社をつくりたい
☑おもしろい、ヒット商品をつくりたい
☑主婦チームで男性営業の成績を追い越したい
☑行列のできるダントツの会社をつくりたい
☑安定収入をつくる仕組みをもちたい
セミナー参加・コンサルティング受付中
お気軽にご相談ください

☑空室問題のない安定したアパートをつくりたい
☑家賃が4倍(4万→16万)でも入居者が殺到してほしい
☑入居者0でも気にせずアパート経営をしたい
☑アパートのローンを5年未満で返せる賃貸経営をしたい
☑先祖代々の不動産を売らないで納税資金をつくりたい
☑安定収入をつくる仕組みをもちたい
セミナー参加・コンサルティング受付中
お気軽にご相談ください。

 

経営戦略(商品戦略・営業戦略・集客戦略)

売れる仕組みの構築・・・・
売れる仕組みとは「ニーズのあった商品化」と「伝える仕組み」です。
家はもっと売れるようになる!
エンドユーザーへのアプローチを売り手目線ではなく消費者目線になれば
きっと「売りたい家」と「欲しい家」をイコールで結ぶことが必ず実現します。

商品戦略×営業戦略×集客戦略の仕組み化をサポートし戦略的な成功へと導きます。

 

工務店経営年間20棟、粗利20%~40%

年間20棟…3ヶ月間で5棟の契約受注
そのためには、どんな方法が無難なのでしょうか。
新築を受注する方法
・他社よりも安い・他社よりも品質が高く安い
・他社よりも高い・他社よりも品質が高く高い
・他社よりも安い・他社よりも品質が低く安い
・他社よりも高い・他社よりも品質が低く高い
正直、品質の差がわからない…
性能を上げれば上げるほど価格が上がる。
坪単価○○万円といった内容は矛盾している。かもしれません。
つまり基準をつくることが年間20棟、粗利20%~40%を達成する第一ステップ
基準=価格の根拠を持って規格化しましょう。
お客様を増やすには、価格をオープンにすることも大切です。
坪単価でも来られる方々もいらっしゃると思いますが
1棟○○万円という表示だったらいかがでしょうか?

商品を持ち販売する。販売方法は無限大。商品も無限大。
お客様のニーズに合った商品を日々研究開発することを応援します。

 

>クリエイト総合研究所株式会社

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